So-net無料ブログ作成

パギやんinなごみ庵 [布教所日記]

久しぶりの写真入り記事です (^_^;) 

2009年12月17日、ご縁のある芸人三昧さんとのコラボレーション企画で、趙 博さん(通称パギやん)のライブ&トークがありました。思いがけず多くの方がいらして満員!(とは言っても狭いなごみ庵での満員ですが)

パギやんは大阪出身の巨体のミュージシャンで「浪花の唄う巨人」の異名があります。そんなコワモテのパギやんが、時に朗々と、時に優しく、時に激しく唄い、また合間のトークは穏やかに楽しく語ります。

P1000520.cng.jpg
ギターを抱え、同時にハーモニカを演奏。音楽がからっきしな私としては、楽譜を見ずに2種の楽器を操るだけで「スゴいっ!」と思ってしまいます。

P1000532.cng.jpg
もうひとつの楽器、太鼓。最初は近所に響くんじゃないかと心配していましたが、途中からはその雰囲気にひたって聞いていました。ご近所の方、もしうるさかったらゴメンなさいm(_ _)m

終演後はパギやんを囲み、打ち上げに。写真はいつもの油絵風処理です。
img67935.jpg
パギやんが在日韓国人2世という事で、今日の料理は韓国料理風です。3種の野菜のナムル・トッポッキ(韓国棒餅の辛みそ炒め)・ポッサム(ゆで豚の葉野菜包み)でした。

この打ち上げも多くの方が残って下さり、盛り上がりました!

また芸人三昧さんとコラボを企画したいですね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Red ジョーユー

素晴らしかった!
これから、CD聞きます!
    合掌~合笑~なあむ
by Red ジョーユー (2009-12-18 16:57) 

ボーズandカナコ

>Redジョーユーさん
パギやん、気に入っていただけたようですね!
他の方がメールで下さったのですが「唄に、パギやんの人生の重みが表れている」とおっしゃっていました。
確かに、その通りだと思います。
by ボーズandカナコ (2009-12-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0