So-net無料ブログ作成

みすゞin南瀬谷小コミスク 100回公演! [金子みすゞ]

記念すべき「金子みすゞ いのちへのまなざし」100回目の公演は、お寺ではなく公共施設、横浜市瀬谷区の南瀬谷小学校コミュニティスクールが会場となりました。
朝日新聞の取材もありましたので、明日2011年11月1日の神奈川県版に(大事件など無ければ)掲載される予定です。

P1020339.cng.jpg
色々なご縁で今回の話が進み、施設の方々の多大なるご協力もあり、とても良い公演となりました。

 観覧の方も、予約が多くてお断りしてしまった方も結構いらしたそうで…申し訳ない事です。またご予約頂いた方も、ほとんど欠席ナシでいらして頂きました。お天気にも恵まれたお陰ですが、楽しみにしていて下さったのだな、と嬉しく思いました。

これをご縁に、お寺だけではなく公共の施設からもお声がかかるといいな…と皮算用をしてしまいます (^_^;) 


☆朝日新聞をご覧頂いた方へ

来年(平成24年)3月11日(日)に横浜市中区の関内ホール・小ホールで同公演の「100回記念公演・東日本大震災一周年追悼行事」を予定しています。

まだ詳細は未定ですが、こちらのブログに情報を掲載しますので、ご興味のある方は時々ご覧下さい。
またご案内が必要な方は、お名前とご住所(郵送でのご案内)、またはお名前とメールアドレス(メールでのご案内)を下記までお知らせ下さい。

〒221−0812 横浜市神奈川区平川町21−7
 なごみ庵 浦上哲也

メールアドレス bouzu@sd5.so-net.ne.jp
(携帯からメールを送って頂いた方で、PCからのメールを拒否している方にはご案内メールが届かない場合があります。上記メールアドレスを受け取れるように設定なさって下さい。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

りょうた

パチパチパチ!!

100回公演おめでとう!!

さぁ宴会だ!宴会だ!
by りょうた (2011-11-01 11:21) 

ボーズandカナコ

>りょうたさん
有り難うございます〜

じゃあ、りょうたさん亭で宴会を… (^_^;)
by ボーズandカナコ (2011-11-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0