So-net無料ブログ作成

讀売新聞 2015年3月19日 夕刊掲載! [死の体験旅行]

タイトル通りですが、2015年3月19日の讀売新聞 夕刊に「死の体験旅行」が掲載されました。
今回の記事は、実際に記者さんが受けに来てくれて、感想を含めて書いて下さったルポ形式。けっこう大きなスペースを割いて頂いています。

しかし…私より記者さんの方が目立ってる (T_T)
P1000224.jpg
オトナの事情で記事はボカしてあります (^_^;) 
讀売新聞web版で1週間後にアップされ、内容が読めるようです。

それにしても今回知ったのですが、夕刊って全国で発行されてるわけじゃなく、大都市のみで発行されているんだそうです。朝刊しかとらないお宅もあるようですから、どれぐらいの方が読んでくれるのでしょう。


今回の掲載を受けて、今までの諸々の掲載や出講についてまとめたページを作りました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

長さん

新聞を読んでいるのは、年配の方が多いと思います。
ターゲットの年齢層に合っているのでは?
よって、効果は高いと思いますよ。
by 長さん (2015-03-20 12:52) 

ボーズandカナコ

>長さんさま
いや、それがこのワークショップの受講者層は、今のところ30〜40代が最多なんですよ。
なので新聞により、新しい層に知って頂くことができたかもしれません。
by ボーズandカナコ (2015-03-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0