So-net無料ブログ作成

『脚光を浴びない女』観劇ツアー! [その他色々]

なごみ庵の坊守(住職の奥さん)は、実は舞台役者なのです!

ということで下北沢ザ・スズナリで上演された劇団ハートランド第19回公演『脚光を浴びない女』を、なごみ庵ご一行さまで観劇に行って参りました。

…しかしあいにくの雨。
それでも12名ほどのメンバーが集まり、歴史ある劇場ザ・スズナリへ。

受付横のホールには、皆さんのご厚意で贈られた花が飾られています (^_^)
IMG_1386.cng.jpg

お芝居は、毎度の事ながら素晴らしいシナリオと素晴らしい女優陣のおかげで、涙も笑いも爽快感もあり、あっという間の2時間でした。

終演後は近くのお店で懇親会。お芝居を観た興奮が冷めやらぬ中、「このシーンがよかった」「私はあのシーンが好きだった」と観劇話に花が咲きます。

お寺のツアーで芝居や歌舞伎に行くことは時々あるかもしれませんが、坊守出演舞台を観に行くお寺なんて、他にはあまり無いんじゃないでしょうか(笑)。

そんな楽しい経験がしたい方、なごみ庵にぜひおいでください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0